夢だけ置いてきて_ゲーム.映画感想_

ゲーム関連の記事あげます。他映画感想、ゲームネタバレ、感想など。マーベル、ティムバートン好き。

遂に明日。デレステ シンデレラフェス6月 月末限定はどうなる?

こんにちはーりりかるです。

 

今回開催決定された、シンデレラフェス

いつものガシャ確率から2倍の排出率でSSRが出る、というものですね。

 

毎回3ヶ月ごとに行われる恒例行事になっているのは今更ですね。

 

追加キャラについては、私なんかより詳しい方ががっつり解説してくださってるので、私は掲示板から集めた情報などをちまちまと。

まずシンデレラフェスについては、cuもしくはpaという予想のようですね。

cuなら双葉杏 前川みく 小日向美穂

paなら仁奈ちゃんが濃厚とのこと。

 

今回も1人だけ追加で、スキルはスキルブーストになるんでしょうか。

前回デレフェスで追加された速水奏エンドオブザブルーがクール、スキルブーストですから他属性でもブーストがいないとスコアタする際には不公平な感じがしますよね。

 

私はクールメインで速水奏未所持なので奏さんがほしいんですが(笑)

 

そして月末限定ですが・・・某掲示板で仕入れてきたものですが、島村卯月キュートプリンセスではないか、との噂が!!

 

だとしたら・・・かなり欲しい!

キュートプリンセスは乙倉くんが現在担当していますが個人的にしまむーくるなら全力ですよぉ。そして、NGで、というか卯月、凛であんきらMVみたい・・・!!

 

でも恐らくここは確率2倍じゃないんでしょうね。既に先月のしぶりんの確率とは同率になってますし。

いや、確率二倍にしてほしいけど。

 

もしも、この噂が本当ならフェスに全ブッパするのは悩みものです。(個人的に)

でもSSR増やせるのは、フェスだしな〜・・・

 

月末復刻に関しては特に某掲示板では触れられていませんでしたがどうなるんでしょうね。

Twitterの方では、蘭子復刻、みく復刻を待ちわびる人たちも見受けられますが。

 

楽しみです!

明日は幸運になーれ!

そして月末!どうなる、島村卯月