夢だけ置いてきて_ゲーム.映画感想_

ゲーム関連の記事あげます。他映画感想、ゲームネタバレ、感想など。マーベル、ティムバートン好き。

りりかるのBOXとプロフィール、名刺を公開する。

お給料日までガシャも引けないし、書くこともないので

折角ですのでフェスでかなり増えたアイドルBOXを公開します。

育成飽和状態。

それからプロフィールと、名刺も。

 

f:id:shiburin081016:20170704024233p:image

まずボックス。元々リリースに始めていて、本垢があったのですがツイカスで乗っ取りに

前にも書いたかな…まだ確率1.5%のころ100万弱課金してたので、本当傷が深くてしばらくサブでのログイン勢。いわゆる引退状態。気がついたらサブも650日ログイン。再開することに。ブライダル凜ちゃんきたから…というのが一番でしたけど。

そうしたら確率変更のお知らせ!!

 

引くしかない!!

9万で18枚、内限定7。9万・・・といってもそのうち3万は無償。引き的には・・・どうなんだろか

限定多かったし満足かな

 

ほんとよかった。やっと前に近くなった。限定の数ではこっちのが多いかな。

f:id:shiburin081016:20170704024904p:image

始めて10日ちょっとでランク55

頑張ってる方かな。

 

名刺は…公開しようと思いましたがPRPが今回の奏とプリ凜スキルマにしたことで

伸びそうなのでまた今度。

よかったら同僚申請してくださいね。

誰でも歓迎です、pa限定きらりcu智絵里coプリ凜allフェスみく

になってますが、希望あればトリコにでも育てて変えますよー

 

今日は最新映画見てきたので、明日感想更新します!

あの大人気シリーズモノですよ!