夢だけ置いてきて_ゲーム.映画感想_

ゲーム関連の記事あげます。他映画感想、ゲームネタバレ、感想など。マーベル、ティムバートン好き。

Live groove 白坂小梅&双葉杏 終了

こんにちは りりかるです。

Livegrooveの個人的なノルマ達成しました。

前回のちゃまスタラン13とPRP上げでスタドリ少なくなってるので

小梅1杏2で終了しますー!

 

f:id:shiburin081016:20170707073752p:image

 

来年の夏あたりのフェスで飛鳥3周目来たりするのかなー(根拠は一切無し

二年くらいこなくていいよ…貯めるから…

多分その前に来そうなのがプリ卯月&未央ですよねぇ

卯月はおそらくvi特化だろうからフェスみくと相性いいし必ずほしいな

乙倉くん爆死の今回幸子daは迷ってるので。

迷ってる時点で撤収したほうがいいんだよなあ

担当じゃないしcudaパ完成目指してるわけでもないから天井までは回さないだろうしな

そして片方の雫苦手…露骨な乳揺れきつい。

喋り方もこないだランダムルームで聞いたんですが、ダメでした。

 

うーん pa cuプリンセスほしかったなあ