夢だけ置いてきて_ゲーム.映画感想_

ゲーム関連の記事あげます。他映画感想、ゲームネタバレ、感想など。マーベル、ティムバートン好き。

七月末、デレステ月末限定予想

こんにちは りりかるです。

前回は pa cuの組み合わせのしゅがは、卯月を見事に外したりりかるですが、最近のデレステは全く読めませんねぇ。

 

‪今回が月末予想(月初)水着なので仁奈outのしゅがはinで卯月プリだと思ったけど、ダブルプリンセスの幸子三週目と及川雫二週目で見事に外れた。

 

次はco.paだろうけど、周期的に誰になるのかな。paは今度こそ仁奈が入る?coが三週目待ちでは周子。限定二週目待ちはもりくぼ、肇?

実装日数的には周子だけど。

paは仁奈、ユッコ、心・・・?‬

 

f:id:shiburin081016:20170707194647j:image

 

その次が八月末でco cu で好きな属性だからかなり回したいけどここで今度こそ卯月くるんだろうか。

そうなるとcoは誰・・・?

 

なんにも考えず希望だけ言うなら三週目飛鳥。

そうなったらどうせ天井まで回すだろうから二人限定ゲット+恒常もなにかしらゲットできるでしょう。

 

でも現実味のあるのだと、まだ実装されてないアイドルか、もりくぼ、荒木先生、肇ちゃんかな。

 

そもそもこれから毎回プリンセスの組み合わせでくるのか?今回だけ?

とりあえず卯月だけはプリンセスにしてくれー!

NGプリ揃えたいんじゃよ・・・

paは取れたから未央はいいとしても卯月は!!

好きなんだ。

 

凛以外の担当の飛鳥は限定と恒常来てるから来年夏あたりのフェスかな・・・と勝手に予想。

多分絶対当たらない。

 

f:id:shiburin081016:20170707194951p:image