夢だけ置いてきて_ゲーム.映画感想_

ゲーム関連の記事あげます。他映画感想、ゲームネタバレ、感想など。マーベル、ティムバートン好き。

※R-18今日から僕も薄い本から商業エロ本デビュー

ちょっとえっちな本が多い竹書房より購入し色白好先生の 過ち、はじめまして。とネトラセラレの2作。処女作は未読です。

過ち・・・の方は不倫、浮気モノ。

 

f:id:shiburin081016:20170711025129j:image

珍しいジャンルではないけど、ラストはあーー美人+カワイイ子とヤリまくってもふつーの女性と結婚か・・・。そうだよなぁ・・・。なラスト。

名言、これは俺の愛液(モノ)だ!

吹きました。

 

f:id:shiburin081016:20170711025144j:image

こっちより好きなのは、ネトラセラレ。

NTRもの。僕すごいNTR好きなんですよねぇ・・・。奥さんが他の男のちんこで善がってるところみないと勃起しない主人公。

シュチュエーション、ポーズに興奮。

割と愛憎劇。

ラストは歪んだ形でもきちんと結婚する。

1度離婚するけど。

f:id:shiburin081016:20170711025157j:image

これが青年コミックで出てるって・・・やばいよなぁ・・・。

 

そういったまぁ、商業誌のちょっとエッチな本を読んで僕はなんだか本格的なエロ漫画が欲しくなりました。同人誌はたくさん持ってるけど、あの、アンソロジーサイズのオリジナルの奴。

 

そんな訳で10冊ほどかってきました。

f:id:shiburin081016:20170711025315j:image

写ってないのもいくつか。

感想、画像、漫画家さん別に次回紹介していきます。僕と同じようにこれから商業エロ漫画デビューする方よかったら参考に。

 

エロゲ・・・明日買おうか悩んでいるが。

抜きゲーでいい。

シナリオは求めてない。

シナリオなら一般文芸小説読む。

なんとなぁく、気に入ったのがないんだよな。

乙女ゲならよりどりみどり、部屋にあるのに。